電子書籍作家 夢野美鈴のブログ

美鈴の日常や思ったことを書いて行きます。

ルミナリエ

2012年12月18日 11時08分49秒 | 旅行
あと数日で人類は滅亡するそうなので、せめてもの見納めにと神戸のルミナリエに行きました。
まあ、歩かされること、待たされること、ケムトレイルを吸わされること。
空を見るとケムトレイルがいっぱい。
都会に来ると、人口の多い場所と休日を狙い撃ちにしてケムトレイルが集中散布されていることがよく分かります。
子供に吸わせたいのですかね?
雨が降る前日にケムトレイルを撒いているのでは?との指摘もありますが、それも一理あると思います。
話が逸れましたが、ルミナリエの様子は写真で理解して貰うことにして、多くは語りません。
小林幸子の衣装かタイの文化を思わせるようなデザインで、夜闇に輝く電球は黒縁に色ガラスをはめたステンドグラスとどこか似てるなと行く度に思います。
光を利用した芸術ですね。
かつてはゴジラに破壊されたが如き惨状だった街が、これほどまでに見事な復興を遂げた姿は、何度見ても感慨深いものがあります。
帰りはサンチカでゴディバのホットチョコレートを飲んで帰りました。
1杯550円!





ここをクリック!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェニックス大天使団2隊の行進 (roni)
2012-12-31 06:35:36
五次元に聳える阿波神山へのフェニックス大天使団2隊に美鈴様にも参加頂いております。。。ロニ
返信する
良いお年を (夢野美鈴)
2012-12-31 23:37:15
ロニ様

何だか分からないまま2012年が過ぎてしまいましたね。
私はアセンションできなかったので、2013年を迎えることになりました。
五次元に参加できたらいいのですが、今は毎年恒例の除夜の鐘が聞こえて来ます。

来年も宜しくお願いします。
返信する
新年あけましておめでとうございます! (ロニ)
2013-01-01 07:27:36
美鈴様 旧年は大変お世話になりました。確かにアセションしているのか微妙ですが・・・美鈴様は大丈夫ですよ・・魂が高い方なので・・・今年もよろしくお願い申し上げます。
非力ながら「黄金のペン」で頑張ります。ロニ
返信する
ロニ様 (夢野美鈴)
2013-01-01 23:00:28
あけましておめでとうございます。

今年もたくさんの夢を与えて下さい。
返信する

コメントを投稿