へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

新たなスタート

2006-09-01 17:55:56 | Weblog

昨日で9年勤めたパートの勤務をやめました。
下の息子が家から離れた大学に行くことになり、その生活費を送る必要にせまられての就職でした。

4年間はなんとしても勤めなくては・・・の思いでしたが、いつの間にか9年です。
自分の休みたい希望をきいてくれる職場でしたので、月半分くらいの勤務の他に、自分のすきなことや、ボラも続けてこれたのが続いた要因と思います。

まだまだ、働けるのですが、息子のところに双子の男の子が生まれ、そっちの応援をするために仕事をやめました。

今日から、新たな生活のスタートです。
どういう展開になるか、まだみえていません。でも、もうあともどりは、なし!前にすすむしかありません。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えす)
2006-09-01 18:57:22
はじまして。

レシピブログからきました。



長い間お疲れ様でした。

私も家から離れた大学に通い、

両親はyumemirumakotoさんと同じような気持ちだったのかな、と思いました。



どのお料理もおいしそうなので、

また遊びにきて、参考にさせて頂きます。
返信する
ようこそ! (yumemirumakoto)
2006-09-02 22:49:17
えすさんへ

ようこそ、おいでくださいました。

えすさんのようなお若い方に見ていただいて

嬉しいです。



親は子供のために頑張れるものなんですよ。そうすることが、ちっとも苦ではなくネ。

えすさんのお母さんも、きっとそんな気持ちだったと思います。



えすさんのブログも見せていただきました。

きれいな料理、yumemiruも参考にさせてもらいます。また、遊びにきてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。