へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

要約筆記講座

2005-12-10 22:31:34 | ボランティア
講座13回目

やっと、13回目の修了の日を迎えることができました。
4人の開講式から始まり、今日の修了日は3人の人が残りました。
うち、2人がサークルに残り、率としては50%で、決して悪い数字ではありません。
あとの1人も、まだ決めかねている様子なので、少し期待してもよさそうです。

9月、まだ暑い頃からこの真冬まで13回は、受講生にとっても、私たちスタッフにとっても長かった。
講座の講師を受け持つことで、それぞれが苦労して、成長できたのではないか・・・と思っています。

来年は、さらに充実した講習会ができるようにしたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。