へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

AIRPORT WALK

2009-08-02 17:12:04 | Weblog

昨日、息子の家から帰る途中に名古屋空港の方へ寄り道をしました。
元、国際ターミナルの場所が AIRPORT WALK という大型のストアに姿を変えています。

アピタをはじめとして、紀伊国屋書店・その他多くの専門店が軒を並べています。
3階の食事のフロアをうろうろして、夕食はここで済ませて帰ることにしました。

300円ショップもありましたよ。カットソーやツッカケも300円だとか・・・

ジィジと二人ウィンドウショッピングを楽しんで、帰宅したのは21時半でした。帰りの車で助手席のやーやは、眠いこと!眠いこと!
楽しいことのあったあとも疲れます!
運転しているジィジに悪いと思いながら、睡魔をとめることは出来ませんでした

こういう大型店がどんどん増えていく傾向の昨今です。

 ←ぽちっとよろしくね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
300円ショップ (ゆう)
2009-08-02 21:20:37
100均の中に1000円の品なんてことは
ありますが300円ショップは見たことがありません。
そんなところがあるのですね”
ところでやーやは運転しないのですか?
助手席だと尚更眠くなりますね
返信する
300円ショップ (yumemiru)
2009-08-03 08:17:50
ゆうさん、おはようございます。

300円ショップ、はじめてです。
高いのか?安いのか?わかりません。この日は見るだけで買わなかったです。

やーやも車の運転はしますが、ジィジと一緒の時は、もっぱら助手席です。
なぜか、この席は眠くなって困るんですょ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。