へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

2008-06-01 14:43:19 | Weblog

休日にジィジがドライブに連れ出してくれました。
どこへ行くのかも、おまかせででかけました。R258を南へ、南へ、
白子の海岸まで走りました。


白子海岸

夏は海水浴ができそうな所です。でも、今はなにもなくて静かでした。
お昼は地の魚が食べれそうなところへはいりました。
予想に反せず、おいしくいただけました。

干物の直売所で試食をして、かますの開き・さんまの味醂干・かちりなどを買い帰途につきました。

ジィジは、やさしい言葉などかけてくれる人ではないのですが、今日は少しやさしさを感じたやーやです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (sazae3)
2008-06-09 11:13:05
こちらも同じような夫です。でもこのところ態度に優しさが滲み出てきております。94歳の母の介護をしながら自分の老後を考え、いろいろと勉強をさせてもらっている今日この頃です。又ね
返信する
94歳のお母様 (yumemiru)
2008-06-09 14:08:37
sazae3さんへ

お母様の介護をはじめられたとか・・・
94歳のお歳をきくと、びっくりします。「介護をしながら、ご自分の老後を考え 」の言葉は重みがあります。
sazae3は今、濃密な体験をなさっているのかもしれません。
どうか、お体に気をつけてください。自分が健やかでこそ、人のお世話が出来ると思います。
コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。