へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

オンモ大好き!

2007-10-20 23:04:34 | 子育て

最近は、晴れていれば庭にでて遊びます。
このときばかりは、バァバ一人では手がたりません。ジィジにもお願いして、ひとりひとり見ていないと怖いもの知らずのiki とyki はどんどん歩いて庭の外にも出て行きかねません。


iki ちゃ~ん帽子、帽子!


ボク、あっちへ行こうっと!


ボクが押してあげるょ


ここは、危ないって言われてもスリルがあるよね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空の下 (ミヤビ)
2007-10-22 09:54:35
ここ、2、3日は秋晴れのからっとした天気で、過ごしやすくなりましたね。
お孫さんも、この天候の下、元気にはしゃぎ回ってくれるのはいいですが、バァバもジィジも一緒について回るのは、大変なことですね。お察しいたします。
これからますます、活発な動きになると思いますが、腰痛にはくれぐれも、お気をつけて下さい。
返信する
はらはらしますね。 (sazae3)
2007-10-22 16:00:42
ジイジが見てくれるときは、助かりますが、一人で二人三人を見るのは大変です。レンガを積んでいる所など何より興味があるのでしょうね。こんな時は生き生きした目になっていますよね。
出来ればそのまま遊ばせてやりたいですね。

ジイジが庭でノコギリなど出して作業していると、もう大変です。
お二人揃って平等にと考えると神経疲れますね。頑張ってください。後姿がなんとも可愛いです。
返信する
日課になりました (yumemiru)
2007-10-22 21:29:29
ミヤビさんへ

たいてい午前中に1時間くらい外で遊ばせますが、家に入れるときが大変!いつも、もっと・もっと です。
しっかり遊ばせて、たっぷりお昼寝してくれるのをねらってるんですけれどね。
お天気の日は、気持ちがいいのですが、紫外線もたっぷり・・・かも。秋の陽に焼けて、バァバは真っ黒ですょ。トホホ
返信する
Unknown (yumemiru)
2007-10-22 21:48:05
sazae3さんへ

子供は、めずらしいこと・危ないものが大好きです。
ヘルメットをかぶせたいって思います
最近は、動きが激しくなり家のなかでも、しょっちゅう頭をぶつけています。
庭も危ないですが、土や芝生の上は、当りがやわらかでいいようです。

外で遊ぶときは、ジィジの助けがなくては連れてでません。一人では、無理ですね~やはり頼りにしています。
それでも、はらはらのし通しですョ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。