へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

すごい食欲!

2007-10-03 00:12:38 | 子育て

すっかり元気になった、ikiとykiだが、よく食べるようになってきた。
食事中は二人の口に交互に入れてやるのだが、大きな口を開けてくれる。
バァバはさながら親鳥の心境・・・です。


今日の昼食  

   人参ごはん(ごはんの量は4才のRより多い)  
   卵豆腐   1/2   
   バナナ   1/2   
   みかん   1/2   
   アンパンマンのパン  1.5個  
   食後にミルク100cc

ykiはこれだけ食べて、まだ欲しそうで私たちの昼食の巻きすしも少々・・・

涼しくなり、食欲もりもりikiとykiです。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですくすくと。 (ミヤビ)
2007-10-03 09:55:12
元気になられて良かったですね。
二人のお孫さんの為に、栄養のバランスも考えた献立に、愛情に包まれた、普段の生活が伺えます。食欲の秋にもなり、もりもり食べてくれる姿は、バァバにとってうれしい事ですね。
何より元気に育ってくれることを願うばかりです。
返信する
嬉しいことです (yumemiru)
2007-10-03 22:07:32
ミヤビさんへ

そうなんですよ!食べてくれるのは、嬉しいことです。具合が悪いときは、口の前にスプーンを持っていっても開けようとしないんです。
元気でいてくれることがなにより!

最近は、やんちゃも出てきて、こちらも元気でなくては・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。