へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

私の宝物

2006-12-24 17:19:33 | ボランティア

今日は、要約筆記サークルの忘年会でした。
サークルの仲間が、忘年会と私を送る会を開いてくれました。
平成6年講習会を修了した仲間でサークルを結成し、12年が過ぎようとしています。

 大垣の息子達と同居することとなり、サークルには参加できなくなってしまいます。
本当に名残惜しい思いでいっぱいです。
集まってくださった方々と、それぞれに話しをしてお別れをしました。

 絵の上手なOさんが色紙に素敵な干支を描いてくださり、それにみなさんの寄せ書きをしてもらいました。
これは、私の宝物となりました。

サークルの皆様、ありがとうございました。
色紙を見て、これからの活力にしていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりに (suzaku)
2006-12-25 13:12:24
はじめまして。
息子さんと同居されるそうで
お孫さん可愛いお子さんですね。

ブログ読ませて頂き、貴女の人柄が良く
でています。
住まい変わられましても、ブログ続けてくださいね。
読めるのを楽しみにしてます。
返信する
ようこそ!です (yumemirumakoto)
2006-12-26 19:32:34
suzakuさんへ
めったにコメントをいただけないブログにようこそ!見ていただき嬉しいです。
同居しても、続けたいと今は思っています。
どうぞ、ときどき覗いてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。