へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

愛情持って子育てを

2008-01-10 16:51:19 | ボランティア

愛情持って子育てを  

こんなエールを込め手作りのハンカチをママさんたちにプレゼントしているグループがあります。

バァバのところにも人を介して、このハンカチのセットが届きました。ふち飾りのついたガーゼのハンカチが大小とりまぜ5枚・折り紙などが入っていました。

このハンカチは、「ボランティア鵜沼」が子育てしている人へのささやかな支援として、プレゼントしているものです。
アルミ缶を集めその収益金でガーゼを買い、ふちを手で刺繍したものです。この活動は今11年目を迎えました。このハンカチを使った最年長の子どもは11歳になりました。あなたのお子さんも健やかに成長なさいますように。
かげながらあなたの子育てを応援しています。
                           「ボランティア鵜沼」

とありました。

お母さん達の心が少しでも和んでもらえれば
地域の人達のコミュニケーションの糸口になれば  との思いだそうです。

地道なボラで11年もつづいておられるのでそうです。すごいことですね。
うちは、双子ちゃん誕生のときにもいただいた覚えがあります。お礼の葉書を書きながら、拍手したい気持ちになりました。

ボランティア鵜沼さん ありがとうございました!

 ←応援よろしくお願い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。