株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、一進一体開始後、下げに転じたな!

2024-04-10 04:13:02 | 投資

4月10日

おはよう・・・86兆円、国債費用(利払い含め)だよ!防衛費より多くなってるな!

NY、一進一退で始まり下げたな!長期金利低下を支えに、買いが先行したものの、ダウは下落に転じたな!
消費関連を中心に売りが出ているよ!債券で長期金利4.3%台後半と前日終値(4.42%)を下回って推移だが、
長期金利低下で株の相対的な割高感が薄れ、ハイテク株などに買いが入っていたがダウ構成銘柄で、セールス
フォースとアップルが高かったがな!主力買いが一巡後、ダウ下落に転じた。10日朝に3月CPIの発表がある。
予想を上回る経済指標の発表が目立つなか、FRB高官からは利下げに慎重な発言が相次ぐ。利下げ開始時期が
想定より遅れる警戒は根強く消費関連の銘柄の一部に売りが出ているよ!ナスも下げてるよ!

日経、戻り売りが出やすい所まで来ては売られるが、225主力よりトピックス型を買ってるようで、下支えし
上げは、超値がさだよ!まさに、官製相場だな!急伸が5711・5803・5586・3482・2991だ。3529・1514・
2354・4174を見るよ!8593・9616・4344・2282等も見てな!早晩、4万円奪回が欲しいが、まだ下げか?

「強い人は 自ら運命を嘆かない」わずかな事で、くじけるなよ!運は知らない間に、明暗が来るよ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、小幅反発か? | トップ | NY、CPIで急落だよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事