株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、小幅反発か?

2024-04-09 04:14:25 | 投資

4月9日

おはよう・・・8881件、2023年の企業倒産数だな!建築が35%と多いよ!材料・人件費か?

NY、小幅続伸して始待ってるな!景気敏感など中心押し目買いが入ってるよ!半面、長期金利
が上昇が重荷だ。ダウ前週週間約900㌦下落し、下げ幅は2023年3月以来の大きさとなった。予想
を上回る景気指標や利下げに慎重なFRB高官発言が売りを誘ってたな!5日発表3月雇用統計予想以
上に雇用が拡大したが、賃金インフレ加速を示さなかったな!金利先物が織り込む6月利下げ予想
確率は5割前後となっているが、10日発表3月消費者物価指数(CPI)や11日同卸売物価指数(PPI)
がインフレ鈍化を示せば、6月の利下げ観測が再び高まる可能性があるよ!逆にインフレ懸念が強
まれば、利下げの開始が後にずれるとの見方につながりやすいので注目している感じだ。

日経、予想外反発だが、戻り売り場を作ったよ!2番天か?早晩、高値抜けが必至だが、なければ
売り方、買い戻し、再度、売りになるよ!決算がポイントだよ!日米会談、今回は重要だな!!
岸田、上手くやれるかな!急伸が出ず。3747・7859・6356・6731・5819見るよ!主力は日経日足
に準じる事になるな!次の展開業種は何かだな!

「他人を動かすには まず自分が動け」他力本願投資連中は、今、迷路中で苦労してるよ!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、利下げ憶測で波乱か? | トップ | NY、一進一体開始後、下げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事