株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、静かな動き

2014-12-30 06:17:31 | 投資

12月30日

NY、ギリシャ大統領選不発を嫌気したが、
大きな波乱にならなく、高値更新利確売りが出たな!
ただ、大きく値崩れする程でもなく、静かな動きだったね!
高値圏を追って買う材料も無いよな!
むしろサイバー戦争を懸念視する年明けかも・・・
18000ドル維持して終われば、万々歳だよね!

日経、目先指標の警戒中、頑張ったが、エボラ報道で
一転したね!高値圏だし、納会前で新規に買う材料も無いよ!
経済対策・法人税も想定ないだし、チョットしたきっかけで
動く範囲はしれてるよ!ここは、新高値断念だね!
無理をしないほうが、年明け調整も大きくならないから良いよ!
16147円で始まり、13885円安値つけ現在、月足見てね!
大きな波動が見えるよ!2011年11/30安値から・・・・
言いたい事、分かる?チャートの見識を期待するね!

読んでもらってありがとう。年明け5日から投函するね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迫った、2014年商い最終 | トップ | 2015年開始だよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事