株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

迫った、2014年商い最終

2014-12-29 06:02:42 | 投資

12月29日

NY、世界経済不透明中、独歩一人勝ちだから
株価も高値で終わるかな!
大きな課題・問題は、万事、年明けからだよ!
楽観ムードは年末まで、年明けからが正念場?
ただ、4大経済圏は、課題は有るが、苦い経験を生かすね!
各々、対応策模索が早めに出てくるので、過去のショック的な
流れは小さく、期待が大きくなる可能性は有るね!
終わりよければ、すべてよしとなれば良いが・・・・

日経、「閑散に売りなし」「国策に売りなし」二つの格言が的を
得ている状況が続きそうだね!個人投資家の年末大切な事
手の内をしっかり再点検する事だよ!己を知らず、敵が分かる
訳がないね!今日・明日は、御用納めで、企業・政府からの
刺激材料は乏しいから短期筋の回転商いが大半かな!
史上最高値38900円台・昨年高値等、納会高値は結構だが
年明けの反動も結構あるからね!
年内30日まで投函、年明けは5日からです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ!どう出る残り二日? | トップ | NY、静かな動き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事