株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

日米中央銀行会合開催

2017-01-30 06:11:35 | 投資

1月30日

NY、大統領令連発が、全て民意の反対が大きいな!何処まで進むかね!人種差別まで来れば、かってのケネデイショック
の再来すら思い出す危機区域だよ!外交が始まるが、英とて対ロシアでは溝があるね!仏電話会談でも不満露呈だよ!
内外にこれだけ敵を作って、米経済は良くなるのかな!今週のFOMCと雇用統計に関心は向かうね!移民国家の米が今、
何故だよ!音楽・スポーツのアスリートは大方が黒人だよ!大型ストライキでも起きれば、肝心の経済まで影響だな!

日経、決算、米イベントに日銀会合では大きく動けないよ!10日決定の日米首脳会談までは内容を見るまで気が抜けない
ので余計だね!期待が懸念に変わっている現状、テクニカルでは語れないな!ならどするだが、個別材料・決算・再生・小型
新興の短期回転でイベント見極めまでは本格化しないよ!再生御三家:6502・9501・7211動向、8604・8306金融関連は
どううごくか?注目するね!

「たかがチャート、されどチャート」だよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、GDP下方で安い | トップ | NY、原油とトランプ行き過ぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事