株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、ダウ動かず

2015-05-22 06:16:53 | 投資

5月22日

NY、さすがダウ高値更新警戒だね!25日休みも影響かな!ナスダックは小幅高だが、高値警戒域を感じているね!
25日祝日明けまで、見る必要があるよ!

日経、当会指標も警戒示唆だよ!何時もだが、ここから買っても利は容易に取れないゾーンだね!ここは、来週明けまで様子見が正解だと思うがな!二本線、売りシグナルが出たね!空売りとは言わないが、利が取れるものは利確だ。枠を広げて待てば、いい時期が早晩来るから・・・買い・待ち・売り・待ちの重要な待ち時期だよ!チョット気になる
バイオ・ロボット・ドローン関連だな!

「待てば海路の日和かな」ッて所だね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、高値警戒も・・・ | トップ | NY、連休で動けず? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事