株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、出遅れ中小型へ??

2024-07-29 16:26:21 | 投資

7月30日

おはよう・・・1000兆円、米国の待機資金だよ!スケールが違うよな!

NY、出遅れ中小型株へ資金回帰急速に進んでいるようだな!ラッセル2000は7月急騰し、
月間で今年最大上げ幅。大型ハイテク利確売りの受け皿だよ!利下げ観測も財務基盤の弱
い中小型株へ買い後押しする。経済軟着陸シナリオを示す指摘もあるな!FOMUと雇用?

日経、9営業ぶり大幅反発だな!とわ言っても3600円下げだから戻りは、まだ少ないよ!
出来高も増加してなく、買い戻しかな!新規が入った形跡はないな!多くが自律反発では
どれが本物か分からんよ!一日ではとてもじゃないが、転換かも商い量から見れば、言い
切れないな!NY株。シカゴ見てみないとな!8日続落した後、この間に3600円あまり下
げていた、自律反発狙い買い優か・先物主導で騰勢強め、上げ幅は一時1000円を超えたな!
指数系の下域は指摘済みだよ!当然の自律だが、前面で見極めが難しいな!今日の動向が
注目だな!急伸は7013・2160・3436だ。6016・3010・9856・2303見るよ!出来高がポイン
トだな!下げの反動反発で中身が分かりにくいが出来高増えないな!

「好機に 早く動く」いずれにしても自律反発域だから見極めが大事だぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、FOMC中身次第だな!! | トップ | NY、ダウ反発始まりだな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事