株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、ハイテクで上げたな!

2024-01-18 15:50:38 | 投資

1月19日

おはよう・・・360億円、政党助成金だよ!案件提示20名はどうなったんだ?わずかな人数に出すなんて!

NY、4日続落で始待ったが、ハイテクで上げたな!長期金利上昇し割高感意識した売りが出やすかったが、
半導体受託台湾積体電路製造(TSMC)が18日好調な業績見通しを背景に半導体株や主力ハイテクが買われ
ダウをプラスへ。長期金利は前日比0.03%高い4.13%を付ける場面があったよ!週間新規失業保険申請件数が
場予想に反して前週から減り労働市場底堅さを示したな!前日の2023年12月の小売売上高は予想以上に前月
から増え過度な早期利下げ転換観測が後退しているよ!

日経、先高観が薄れた訳ではないが、来週から本格化決算発表や日銀金融政策決定会合を見極めたいと考える
投資家が上値を抑えているよ!指数系調整時だけに、わずかな材料にも過敏反応する時期だな!でも調整加速
で、早いな!新規日経日足よく見てだよ!6920・8035日足は指標性があるよ!8306・8604・7203等も見てよ!
NY高でシカゴも高いので、今日は、反発だな!急伸は6521だ。6493・6853・3347見るよ!半導体注目か?

「群衆の狂気は 計算できない」指数計算には、限界があるので100%はないな!80%が上限だよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、小売りと鉱工業生産予... | トップ | NY、FRB姿勢が大きなポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事