株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、ダウ△ナス▼?

2024-02-13 04:30:31 | 投資

2月13日

 おはよう・・・4500億円、日本株、インバウンド需要、ETF年初からの流入額だな!

 NY,決算後の動向だが、S&P500が5000P乗せは初だよ!日経に影響力があるので注目だが、ナス
 が、どう動くかだな!バイデン加齢記憶が課題か?トランプ強いよ!憶測が続く大統領選も賑わう?

 日経、決算明暗酷いが、政府保有株・損保の政策株売りが、主力なのか?動向が今週から出そうだな!
 前回バブルで逃げ切れない失策があるから過敏だな!急伸が5803・9984だよ!5476・6668・3271見るが
 新規は、週・日足を良く見て、好決算・低PERからだな!急ぐなよ!SQ値上下も注視だ。シカゴ高い?

 「1番醜いのは 他人をうらやむこと」表面と真実は表裏一対だから他人は人、投資家は孤独だな!

 
 参考まで・・・決算で乱高下激しい市場も冷静な平常に戻りそうです
 
 BB:4216・4911   △3187・6176
  B:6419・7991   △6419
  G:7012・4385・3865・6440・3992・8074・2982・3676
  M:6674・7733・3436  今週エントリー群は、平常市場に戻って対応です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、好決算を買う? | トップ | NY、物価で急落、スピード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事