株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、利確先行だな!

2024-09-04 00:01:02 | 投資

9月4日

おはよう・・116社、車のサイバー防御日本連合加盟数だよ!少ないな! 

 NY、3営業日ぶり反落始まりだな!連日最高値を更新した後で、主力に利確売りが出
たよ!FRB9月利下げに転じる見方から最高値付けたが、短期大幅上昇し後で、主力
利確売りが出ているよ。8月雇用統計など多くの経済指標発表があり、利下げペースを
見極める雰囲気だ。8月ISM製造業景況感指数47.2、7月(46.8)から改善したが、一方、
ダウ通信予想47.9に届かず景気先行きへ不安から、株売りが膨らんだな。

日経、3営業日ぶり小反落。朝高後売りに押された半導体下落下押ししたな。3万9000円
で頭抑えられ一段上値追いは困難とみた個人や短期の海外勢戻り待ちの売り重荷だったな。
円安進行手掛かりに輸出関連一角に買いが入り、午前200円強上昇する場面もあったが、
買いの勢いは続かず午後下落に転じたよ。急伸が3541・4385・6255・4751・4169だな!
6625・2345・8572・4875見るよ!2667・2330も見てな!  

「200日線  良く上がる」 良く上がるか?頭を打つかの分かれ目は、200日線、上下だな!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、休日明けは、雇用から・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事