株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、休み明け上げてるよ!

2023-12-27 04:29:11 | 投資

12月27日

おはよう・・・5141件、1-11月まで、ネット不正送金数だよ!最高だな!80億円相当被害か?

NY、反発始まりだな!FRB2024年前半利下げ開始期待が支えているよ!ダウ過去最高値更新続けた後で、
主力銘柄一部は利確や持ち高調整の売りも出て上値は重い。前週発表11月個人消費支出(PCE)物価指数が
一段インフレ鈍化を示したな!景気全般に底堅さを保っておりFRBが早期に利下げに転じることで経済がソ
フトランディングできる期待が高いよ!S&P500の25日当落がかなり高い日が10日間以上続いてるのも事実
だな!年明けは警戒も必要になるよ!ナスダックも3日続伸して始まってるよ!

日経、外人参加者減で、迫力も方向感もないな!月足4年年周期押し2024年に当たると言う人も要るようだな!
先は分からんが、日米経済環境・政治環境の違いがあるしな!急伸はなしだ、7711・7539・6862見るよ!
ここは、無理せず年末年始をゆっくり過ごすのも良さそううだよ!日経、月足を見てよ!

「人は約束を守らねば 社会生活できない」パー券問題渦中政治家は、「恥を知れ」地元にも迷惑だな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、休みだな! | トップ | NY、小幅売り買い交差か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事