株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、効いたね「忍耐強く」政策遂行。Xマスラリーへ

2014-12-19 05:54:29 | 投資

12月19日

NY、一日にして大転換、FRBはすごいね!
効いたね!イエレンコメント、Xマスラリー開始かな!
株価も400ドル以上の反発、二日で700ドル
近いな!素直な動きは羨ましいよ!
17663ドルぬけで、新値挑戦となるかな!
世界のリーダーが安心感をもたらしたね!

日経、素直につくととこだね!NY大幅高・円安は
結構な話だ!へそ曲がりのコメントで売りは大変だ。
今日は黒田総裁コメントだよ!イエレン比較があるよ!
とりあえずSQ値から25日線奪回なら12/12高値だね!
超えれば、12/9-10のマド埋めからだよ!
いずれにしても親方NYが崩れない限りだが・・年末高
期待が出ているよ!「悼尾の一振」期待が膨らむね!
12/12高値を抜ける銘柄群は強いだろうな!
しっかりチャートを見て、一つ二つは仕留められるよ!

「相性よし、知ってるものを」の格言どおりね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出たね!「相当期間」低金利維持 | トップ | NY、大イベント通過で小幅高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事