株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、減税20%まで・・後は国内回帰無税かは?

2017-09-29 05:24:38 | 投資

9月29日 

NY、決まったね!35%から20%へ、大きいな!あとは、国内回帰資金への税制だ。
対北は、北次第だが・・11月大統領訪日までは、先制攻撃は無さそうだよ!

日経、多くの1000株単位が100株へで、やや戸惑いだが、やがて落ち着くよ!売却
決めた6502、評価が出るよ!急伸は3355・6955・3793、眼は4222・3793・3390
だがね!選挙一色だが、せっくの安定が、二人の野合で一揆に不安定か!困ったもの
だが、都民を欺き、平然と国政だって・・国民はよく目を開いて投票してね!野合では、
何も出来ないよ!私利私欲丸出しだな!

「本物の選択、国民良識はあるか」だな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、税制改革を好感? | トップ | NY、消費と金利で売り買い交差? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事