株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、消費と金利で売り買い交差?

2017-09-30 05:31:18 | 投資

9月30日

NY、消費物価指数と長期金利で売り買い交差だな!VIX:94、Grr:85に来たな!
月・週末で手仕舞いもあったが、プラスで何よりだが・・・ドル高続いて欲しいよ!

日経、選挙一色だね!民進党首無所属立候補だって!自分の党名乗りで選挙出来
ない人が党首に・・もう駄目か?消滅だね!都知事と違って、金・人・政策3無しでは
動きは縛られるね!口先だけでも・・は通用しないよ!急伸が6208・4098・2397
だったね!眼:2362・2160・4813だよ!小型狙いは良いかもね!6502格付け△

「三流政治は、経済の足を引っ張る」だな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、減税20%まで・・後は国... | トップ | NY、出る経済指標と対北? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事