株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、原油安とシナ海で下げる

2015-10-28 05:50:06 | 投資

10月28日

NY、原油安は響くね!急なシナ海緊張も背景だろうな!FOMC控えで動けないのに
余計だな!「まさか」は無いだろうがな!中国の出方に関心があるね!ここは、FOMC
内容を見てからが良いだろうな!

日経、指標高値圏接近は指摘済みだ。上げピッチと日柄から当然の一服だよ!
30日日銀と27日からのFOMC後のNY次第だ。首相、補正に言及しだしたな!
外人が目を光らす部分で、規模等が注目だね!教室中から8897が急伸だよ!
19180円奪回は暫くかかるかな!決算で荒れてる部分もあるから慎重にだね!

「内外不透明材料時に、動くな」と言っておくよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、2大イベント控えで動けず | トップ | NY、原油とアップルで上げる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事