株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、2大イベント控えで動けず

2015-10-27 05:53:48 | 投資

10月27日

NY、イベントが二つ控えで、中身を見るまで動けないようだね!
当然だが・・・17777ドル抜けを注目するよ!まさかの悪い内容とは
思わんがね!見てからで充分だな!

日経、19000円超えて売りが出ているよ!15%強の反発後だけに
NY同様、当然だろうな!30日日銀の出方は注目だよ!34兆円国債
償還が迫っているからな!上がって買う道理はないよ!出足くじけば
利が取れないだね!教室中から6501が急伸だ。やっと挽回か?
6502で勝負したいが、下値確認が取れないよ!

「反発後の買いは、売り場が分からない」だぞ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、3点注目 | トップ | NY、原油安とシナ海で下げる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事