株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、原油とアップルで上げる

2015-10-29 05:51:21 | 投資

10月29日 

NY、注目FOMCは金利上げ含みだったな!一瞬下げて、後は原油高とアップル決算
で200ドル近い上げだよ!原油下げは、中東国の株売りが出るからな!それにしても
FOMCの受け止めはこれで良いのかな!気に成る一日の動きだ。最も11/4イエレン
コメントに関心は向かったよ!チャート派は17777ドル乗せの意義は大きいけどな!

日経、指標に逆行の上げだね!陰線が多くなるパターンだがな!日経寄与度の高い
値高が買われるとこうなるんだが・・・決算で明暗、個別材料も結構多いな!東芝・
シャープに注目かも・・・教室中から4208・8713急伸だよ!今日の高値で利確・戻り
売りも多くあるよ!高値買いは気をつける事だね!

「流れが変わると、作戦変更」かな!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、原油安とシナ海で下げる | トップ | NY、大イベント通過でもみ合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事