株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、金利に過敏?

2015-05-13 06:11:43 | 投資

5月13日

NY、金利に過敏反応が続くが、出口意識が出ているようだね!株価の先行性から見て、当然だが・・早いよ!
他に材料が無い事もあるがね!決算でも明暗で、中々、高値を意識しながら買い上げないよ!

日経、個別が鮮明だね!好決算出遅れ、割安が顕著に買われてるよ!教室厳選中から一昨日8銘柄、昨日7銘柄と二日で15銘柄が急進だ。いずれも2016年決算から出したものだが・・・日経もたつきも好業績に焦点を当てる事だね!二本線も日経がまだだが、5/7寄りの6155、5/8寄りから2768、5/11よりから7619、5/11よりから6361、5/1寄りから6317等が一例だ。チャートを良く見ることだね!

「株価は、業績の鏡」を忘れるなよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、上昇続かず | トップ | NY、動けず? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事