株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、イエレン、イベント通過

2015-02-25 06:18:07 | 投資

2月25日

NY、注目だったイエレン証言、世界に配慮と国内今一を
象徴した感じだね!ただ、先送りの良し悪しは別として
現状波乱要因にはならないな!高値圏でVIXも13台では
値幅が限定される動きが、当面のようだ。とは言っても売りこみ
も出来ないし、高値更新もある射程距離ないでの動きが続くかな!
油断は出来無いが、内外材料次第の面であるよ!中国PMIかな!

日経、目先指標の警戒があった寄り付きも、銀行の底堅さで
持ち直しに転換、すこしづつプラスへ切り替えしたね!イエレン
後のNYを見たい感じだったが、大方は、急激な変化はなしと
見たようだな!国内でも大臣金問題があったが、問題なしの
最終商い、引け高値は今日につないだ感じだね!今日は課題が
出ている銀行の動きだね!3月入り商いへ入るよ!

「投資の最大の敵は自分であって、相手ではない」ですよ!

二本線チャートは凄いよ!一貫教室推薦だかね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、イエレン証言待ち? | トップ | 愈々、決算へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事