株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、イエレン講演内容評価

2016-03-30 05:57:23 | 投資

3月30日

NY、注目だったイエレン講演内容を好感したね!説明が分かり易いな!新値更新と
行きそうだが・・・あとは、雇用だよ!勿論、イエレン講演前に想定値があるはずだが
な!いずれにしても機関車は健在でよかったよ!新値抜けへは雇用ししだいか?

日経、配当落ち分全額埋めはなかったが、実質100円程度の上げで、何とか17000
円維持だ。今日のNYを受けて、どう反応するかだね!首相会見期待で頑張った経緯
もあるが、年度内予算通過で、前倒し強調、特に介護と子育てだって・・・選挙向けが
にじんでるがね!エントリーから8704・7244・6182・8732・7013急伸だよ!
配当通過、予算成立、首相に安堵の顔が見えたね!特に民進党役員決定で余計だ。

「株価習慣の過去を見る事」だね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、イベント前で動けず | トップ | NY、民間雇用と金利上げ先送... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事