株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、久々の反発

2015-05-15 06:28:43 | 投資

5月15日

NY、材料に好反応かな!3月高値に迫ったよ!超えれば、イエレン株高コメント解消だが・・どうかな!NYが頑張れば、世界市場は安定するからな!決算一巡後の流れが注目だったが、何とか明るさがあったようだね!後は、金利問題だね!
来週辺りから話題に浮上しそうだが、言えるのは?大きな上げ幅でドル高傾斜には配慮する事だよ!週末、注目だよ!

日経、主力に疲れか?東芝・シャープに具体策が出てきたね!こちらも決算最終段階で厳選だよ!今日は自律反発からかな!いずれにしても決算が終われば材料・テーマに目は移るよ!二本線、日経は充分な示唆は無いが、個別は順調だよ!
教室中から3銘柄急進だが、3355は5/8、5981は5/12、6155は5/7寄りからで順調だったね!チャートをよく見ることが多くの指標より確実だね!

「論より、証拠」って所だよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、動けず? | トップ | NY、S&P500が牽引 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事