株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、原油安、アップル減産が大きい

2016-04-16 05:40:45 | 投資

4月16日

NU、又しても原油安だが、大きかったのはアップル減産だね!波及影響が大きい
もんな!ただ、新高値でもある割には下げ幅は小さいよ!良かったな!来週も主力
決算がでるから見ていくしかないよ!

日経、報道が一日中、熊本地震だったね!この所の上げピッチの速さでもあり週末
だしな!もう少し押しかな!と思ったが小幅だったな!買い余力の多さが背景で売り
方も容易に出られないか!むしろ買戻しがあったよ!兎に角、サミットまでは頑張るが
大型連休前に一服の感じだよ!25・75日線一揆抜きだが、日足足型は2/1に似て
るな!孕み陽線か?エントリー中から4563・4369・3902急伸だね!ここは小休止
でもいいよ!熊本地震が九州全土に拡大してるよ!何らかの影響は出そうだね!

「相場は待つもの、追っかけるものでない」だぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、新値抜け利確だが、銀行... | トップ | NY、原油増産凍結交渉決裂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事