株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、一日高安900ドル振れ・・・

2018-10-30 05:54:48 | 投資

10月30日

おはよう・・・・ブラジルのトランプ選挙勝だな!

NY、決算と対中貿易摩擦影響だな!一日高安900ドル越えの振れだよ!週末雇用と
アップル決算だな!機械取引が加速するね!

日経、買戻し戻りも売りなおしでマイテンか?売り方主導が続くな!2年間負け分ここで
取り返しだよ!下値が色々言われるが、買い材料が皆無だもん・・今日の動きも注目だ
が、上海も「元」安容認だから・・・急伸が1407・3228・8591・5271と出てるぜ、好決算
は買って来たようだな!225銘柄も昨日はマイテンでも上げ>下げだったよ!コマツの
動きがポイントかも・・・

「下値模索時の買いは打診程度」 だよ!無理する時期でないな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、アップル決算が芽か?波... | トップ | NY、対中コメント、トランプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事