株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、決算・税制他もろもろ材料で下げ?

2017-11-10 06:44:08 | 投資

11月10日

NY、決算・インテル役員引き抜き・税制等々で250ドル急落だったね!引けでは100
ドル安までだが上ヒゲ長いな!高値更新で利確は当然だよ!流れを替えるまではない
がね!日米株への資金は結構入る環境だな!

日経、前後場でSQ波乱か?800円振れ幅は驚きだったな!高所警戒が結構あるよ!
前場450円急騰で利確終了だがね!良かったな!上がれば利確を忘れない事だ。
車、リコールが増えるな!急進は3773、眼:9782・7519・2385足りだが・・中小型・
新興に向けて欲しいな!10時過ぎのSQ値に注目だよ!

「大欲は、無欲に等しい」だな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、決算明暗と州選挙結果で... | トップ | NY、決算と税制だな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事