株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、ファーウエイ一部裁一時猶予好感?

2019-05-22 05:55:32 | 投資

5月22日

おはよう・・・昨日の今日、ファーウエイ制裁一部解禁猶予だって・・

NY、制裁一部一時猶予でこれだけ反応するんだよ!もっと、会談で緩和
見出せよ!世界中、悪影響もほどほどにしてくれよ!何故、ファーウエイ
はここまで警戒さるのかな!中国国営、軍事産業加担の面があるのかな!

日経、外圧秋材料も出尽くしだな!あとは、どう緩和するか?だよ!
Sバンク、スプリント・Tモザイリ合併前進で大きな損、回避できるか?
今日ハイテク動きだな!急伸:7283・1852だよ!7035・6038・4384
4384見るが・・ソニーはじめハイテクだな!

「自分の慣れた分かった銘柄、疎かにせず」 だな!慣れた見やすいのを

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、ファーウエイ制裁波及? | トップ | NY、ファーウエイから監視カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事