株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、自律反発か?

2024-04-12 03:52:37 | 投資

4月12日

おはよう・・・30兆円、新NISA52兆円で、23年までに22兆円買ったが、余力の額だな!

NY、一進一退で始まり自律反発だよ!3月PPI予想ほど上昇しなかった。前日に大きく下げた後で、
主力一部に見直し買いが入っているな!利下げ開始先延ばしになる観測は根強く、下落に転じる場
面があるな。CPI予想を上回り、PPIも上振れすることへの警戒が高まっていた。インフレ懸念一段
と強める内容ではなかったと受け止められ安心感につながったようだ。主力四半期決算発表が本格
的に始まるので内容を見極めようと買いを手控える動きもあるよ!

日経、N字型下げか?下値は39000円だろう。戻り売りも信用買い残多さがあるようだな!出来高が
増えないと調整が進まないからな!裁定買い残も多いようだし、一気に4万円奪回とは行けないか?
急伸が出ず。3264・3266・7035見るよ!昨日は銀行だが、円安も介入警戒で車は?半導体も買われ
ているよ!主力は決算を見るようだな!間口広げる本格新規は、週足日経見てだな!SQ値は??

「勝利は 最も根気のある人へ」コツコツ根気よく努力する人に「天」は配財する。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、CPIで急落だよ! | トップ | NY、決算と利下げで波乱か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事