株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、欧米PMI悪化で下げか?

2019-05-24 05:40:33 | 投資

5月24日

おはよう・・・おいおい、天下の野村、お上の改善命令か株価は底打ちだな

NY、欧米PMI予想以下で下げたよ!原因を作っておいて、なんだよ!何時まで
どこまででは、足元に火が付くぞ!米中共に経済悪化を考えろよ!困るな!

日経、外圧には駄目だな!EPS:1783円、PER:11.89倍の現状だぞ!全く外人
は気にしないのかな!野村が改善命令だって、自社で統制能力も無くなったの
年初のマド、20000円割れ実現するの?急伸は7157だよ!7774・1407・
3444・4436見るがね!新規は無理するなよ!

「一寸待て、飛びつき買いと狼狽売り」 もう少し流れを見ていこうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、ファーウエイから監視カ... | トップ | NY、米中交渉が日替わりメニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事