株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、PPIで戻り鈍いな!

2022-09-15 05:30:35 | 投資

9月15日

おはよう・・・こうも違う?二つの国葬、さすが、歴史・伝統の英、安倍さん気の毒さな!

NY、昨日のCPIショックで今日のPPIを見る動きで、戻りも小さいよ!でも
PPIが出てプラスは、良いとしようか?まだ、後遺症もあるので、様子を見たいな!

日経、CPIショックで、一転したな!ここは、日米、特に日経反転確認までは、幕間
つなぎだよ!回転早い個別のみだな!新規は慎重にしたいよ!匠は2345・9557・7367
見るよ!7267・1960・7623・6897等も見てな!回転早いを心得てのみだな!

「乱に 利あり」と言うが、この手の材料は別格だよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、所詮、予想は予想、外... | トップ | NY、ハイテク売られたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事