「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

たっだいま^^

2009年07月13日 | 移植後
昨日の夜に病院へ戻ってきたよ。
あっという間の外泊だった。
病院では食べるのが苦しかったけど、
家ではみんなと一緒だから食べれた。
体重も増えた。

金曜日にリハビリで階段の上り下りした筋肉痛が翌日に
しっかり出て、平らな道でもふくらはぎが痛い。
がんばって、近くのコンビニへ買い物へ行ってきた。
思った以上に歩けないわ。
(o´_`o)ハァ・・・
病院内でのウロウロと全然違う。

リハビリでふくらはぎの痛みはほぼ取れていて、
逆に太股の筋肉が張ってきてると。
先生いわく「眠っている筋肉が起きてきてる」だって。
「先生、ええこというねぇ」と言ったら
先生笑ってました^^

今日、骨髄せんしをした。
移植して一ヶ月目でするらしい。
前の方法とは少し違って今回は痛かった。
「もうしたくない」と先生に言ったら、
外来でするかもって・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

採血の結果
WBC 27(100/μl)
Hg   10.2
PLT  13.1

白血球が上がってきた!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

先生が週末にむけて退院の準備をしていくので、
荷物も整理するようにって。
るんるん o(゜◇゜ )o( ゜◇゜)o るんるん♪.

いよいよ退院出来そうだよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたあ (丸山です)
2009-07-13 14:46:35
外泊お疲れ様でした。
食事も美味しく体重も増えたという事で 家族効果ってやっぱり凄いですね。
早速今日は 大変な検査だったんですね…
骨髄せんしって背骨に注射器みたいなのを刺すんですよね…(@_@)
当分ない事をお祈りしています。
何はともあれ 今週末はいよいよ退院!ですね!

筋肉痛にめげずにリハビリも頑張って下さい(^O^)
返信する
丸山さん (夢ちゃん)
2009-07-15 16:48:12
いつも応援ありがとう。

>骨髄せんしって
もう時間が経つと痛さが薄らいでいく。
私ってホントのんきな身体だわ(爆

>何はともあれ 今週末はいよいよ退院!ですね!
ホントは明日、退院出来るかもって言われたんだけど、だめになって当初の予定通り週末、もしくは来週の火曜日だそうです。
一度は夢みたのにね。
またまた、3日間辛抱です。
返信する

コメントを投稿