「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

移植後33日目

2009年07月15日 | 移植後
ホントはね、今日の採血の結果で明日退院出来るかもって。
荷物の整理もしとくようにと。

だけどね、

免疫抑制の濃度が高くなったので(月曜日まで順調だった)、
薬の量を減らして金曜日の採血を見るとのこと。
最短で土曜日!
最長で来週火曜日!ただし、週末は外泊Okとのこと。

十分退院は出来るけど慎重にしたいという意向。
しゃ~ないなぁ。

明日帰れると思っていただけに凹む。

昨日より今日はいいことなかった。
でも、きっと明日は
☆今日より明日へp(*゜▽゜*)q ファイト・・・かな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます! (丸山です)
2009-07-16 08:09:45
おはようございます。
退院は明日の検査結果次第ですか…
先生のいう通りここは慎重にいった方がいいかもしれないですね。
遅かれ早かれ退院は間近です。楽しみは先にとっておきましょう!
山梨は先日 梅雨明けしました。
連日 暑さでバテバテです。『夢ちゃん』は夏の予定なにか計画してますか?
暑さに負けないでがんばって下さい。
返信する
丸山さん (夢ちゃん)
2009-07-17 13:44:59
あのね、あのね・・・
退院出来ることなりました^^
明日です。
いつも応援メッセージありがとうございます。

夏の予定はおそらく病院通いでしょう(爆笑
秋になって身体が落ち着いたら旅行に行けるかな?
返信する

コメントを投稿