「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

夢・・・

2009年04月27日 | 
日曜日の朝方に夢を見た。
私は以前から超ユニークな夢を見ることが多いが・・・

夢の内容は・・・
私、自殺しようとしていた。
水の中にもぐっていこうとしている自分の姿。
それが最後で目が覚める。
「もういいねん」という言葉を最後に。

今までホントいろんな夢を見てきたけど、
さすがに自殺はなかったなぁ~

ちょっと心配になって
「夢占い」なんかを検索すると、
「追いつめられている場合に見る。
自分を変えたいと思う気持ちが自殺の夢を見させる。
たとえ今は辛くても、新しい自分に生まれ変わるチャンスだと思って良いでしょう。」
ヾ(@°▽°@)ノあはは
まぁ、確かに追い込まれいるような状況かもね。
気持ちは前向きになっているから心配ないっか。

PS:
土曜日の夜から腰の痛みが出てきて日曜日の昼まで続いた。
きっと、白血球増殖中なんだろうね。

ドナーになる息子の末梢血管細胞移植の日程が決まった。
入院すると行ってた。
遠方から来るし、良い休養になれば(日々忙しくしてるから)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿