「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

上がっていなかった・・・

2009年04月28日 | 血液データ
診察の日だった。
採血後の診察!
前回と同じようにはいかなかった。
っていうのは、白血球がさほど上がっていなかったのだ。
白血球 29
赤血球 406
Hb  12.1
血小板 13.8
CRP 0.63 ↑

結局、白血球の注射をした。
それよりCRPが今回はえらい高くなっている(@@;)
これに関しては先生は何も言わなかった。
カビや菌の薬は飲んでいるし、
生ものは一切口にしていない!
痛みはどこも感じないけど、
抗ガン剤で内蔵が痛めつけられてるのかな~?


抗ガン剤の点滴も終了したので、
後はその結果を調べていくことになる。
まぁ、びっくりするぐらいの小刻みな検査!
CT、Pet MRIなど・・・
それと移植に向けての検査もするので、
1週間ほど入院するらしい。
最善を尽くすためには仕方ないっか?
私入院→退院→息子入院→息子退院→私入院→
まいった!まいった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿