「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

診察日

2009年04月24日 | 血液データ
点滴後、9日目での診察
採血の結果
白血球 23
赤血球 403
Hb  12
CRP 0.04

予想通りに白血球は下がった。
白血球の注射をした。
明日と月曜日に連続して通うことになる。
前回は2回だけの注射だったけど、
今回もそうかな~

採血して1時間後の診察で、
今日は早めに採血してもらって、
この病院内にあるレストランで昼食をとった。
前の病院に比べたらびっくりするぐらいのメニューの豊富!
また、味もおいしいのよね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まだ、舌の味覚異常があるのに(謎爆

そうだ。
先生に報告するのを忘れた。
体重が2キロ増えてる・・・
移植したらきっと食べれなくなるし、
肥えても大丈夫だよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿