「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

秋バラ

2009年11月18日 | 日記
日増しに寒くなってきたね。
病院が2週間ごとになると、なんだか時間が止まっているみたいで、
ゆっくり過ごせてる。
今までだと毎週病院へ行っていたので日にちの経つのが早いと思ってた。

ちょっと遅れ気味の秋バラが咲いてくれたよ。

「ミュージック」


「ミニバラ」


「アンジェラ」


バラの手入れをするのが遅かったのか、全体的に小振り!
来年の春に期待しようっと。

PS:
ちょっと前から白米が少しずつだけど食べられるようになった。
白米だけでは×でトッピングを載せるとOK!
前までは白米を口に入れるだけでえぐい味になってたのに。
これからはおにぎりにしたらもっと食べれるかもね。
(V^-°)イエイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿