「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

パソコン復活!

2010年05月14日 | 日記
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん。

パソコン復活したよъ( ゜ー^)イェー♪
昨日、息子が来てくれて直してくれた。
ハード部分を解体して・・・私にはさっぱり・・・
朝起きたら直ってた:((´゛゜'ω゜')): ピックリ

昨日、息子に「明日、お母さんの誕生日やからパソコン直して」とメールしたら
早速昨日来てくれた。

ってことで、一番うれしい誕生日プレゼントになったよ。
めでたし、めでたしヽ(*^^*)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-05-14 21:38:30
復活おめでとう
そして…
ちと早いけど
誕生日 おめでとうございます ^o^

牡牛座なんですね
牡牛座の女性は 賢い…
気が強い… 怒らせたら超恐い… 一度決めたらてこでも動かない…
母性本能が強い…

○なりの分析です
実は… 初めてお付き合いした彼女と最近まで付き合ってた彼女が牡牛座なんですよ
笑っちゃいました

一致してましたか??

じゃ またの更新楽しみに待ってます
返信する
○さん (夢ちゃん)
2010-05-15 08:12:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
今日は久しぶりに穏やかな天気になりそうです。

お誕生日メッセージありがとうございます。

>牡牛座なんですね
>牡牛座の女性は 賢い…
>気が強い… 怒らせたら超恐い… 一度決めたら>てこでも動かない…
>母性本能が強い…
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
めちゃめちゃ大当たりです。
よくご存じで。
ひとつぐらい訂正があるっていいたいところですが、その通りです。

強いていうなら、賢いというより、猿知恵でずるがしこいところがあります(謎

ちなみに○さんの星座はなんでしょうね。
干支とのからみもあるでしょうね。
返信する

コメントを投稿