5人家族Inベルギー

ベルギー生活は残り5ヶ月。楽しまなくちゃ!!

ランチ☆ラーメン☆

2007-03-23 07:41:19 | グルメ


お友達とランチへ行ってきました。
今日行ったところは中華料理店。
通称「ザベラー」
ザベンタムという地区にあるラーメン屋なので
こう呼ばれているらしい。
もう1軒、同じ地区に中華料理屋があるんですけど
こちらは「ザベチュウ」。
ザベチュウはうちのダンナ様が良く利用しています。
私は連れて行ってもらったこと無いです

お味は、おいしかったですよ。
こちらでは、生めんはなかなか食べれません。
この前行ってきたデュッセルのラーメンとは違った味。
四川ラーメンを食べたんですが
ちょっと辛味が少なかったかな~。
でも、満足できる味でした

近くにIKEAがあるので立ち寄りました。
今日は見るだけと決めていたんですが
結局、いろいろ買ってしまいました
電話台にと買った棚、15ユーロでした。
IKEAに来たら、安いのでついつい買ってしまいます。

発見がありました。
ザベラー近くにあるパン屋さん「Bart」のケーキ。
くどくなく、これまたおいしかったです。
子供達にはプリンのケーキが好評でした!!





最新の画像もっと見る