5人家族Inベルギー

ベルギー生活は残り5ヶ月。楽しまなくちゃ!!

室内遊技場

2007-12-22 04:15:23 | 子供



初めて室内遊技場に行ってきました。



Planet Kids に行ってきました。
ウメちゃんのクラスの子が日本に帰国するので
ここで「お別れ会」が開催されました。

室内は2-4歳のプレイスペースと4歳以上のスペースと分けられていました。
4歳以上のプレイスペースは2~3階くらいの高さがありました。

(年齢制限がありました。
何歳だったかな~。10歳?12歳だったかな??忘れてしまいました・・・

大人は中に入れないのでどのくらいの広さ、
どのような遊具があるか分かりません。

(外にはゴーカート場があるんですけど寒くて閉鎖されていました。)





子供達は喜んで走り回っていました。

我が子達は1時間半もしたらダウン・・・。
日ごろの運動不足が出てしまいました



ちなみに料金は後払いです。
子供のみで大人にはかかりません。

2時間いて3人で24ユーロ。
最初の1時間が5ユーロ。その後15分ごとに0.75ユーロ。

う~ん・・・。

ベルギーの冬は長くて寒いので、こういった場所はありがたいです

が、ちょくちょくは連れて来れないな~と言うのが本音かな。




最新の画像もっと見る