社会福祉を考える会 ユメこえ

北斗市を拠点に活動しています
み~んなが笑顔♪
み~んなが嬉しい♪
大きな○マルを目指しています★

松原たけし「雪」

2010-10-21 22:50:40 | ユメこえ日記
寒い。。。

寒いです。

日々、
寒くなるこの気温。
冷たくなる空気。
遅くなる日の出。

群生で飛ぶ雪虫。
もうすぐ、
もうすぐ、
雪が降りますね。
きっと。

雪、
苦手です。。。

はい。

そんな訳で、
今日は雪をお届けします。

りぼんの歌でなくてごめんなさい。。。


松原健之 「雪」シングルバージョン ビデオクリップ



私は人と違う思考だし、
歩く早さもいつも違うのだと思う。

でも、
最近は早く歩き過ぎないように、
待つようにしたり、
うしろをみたり、
まわりをみたりするようにしている。

いつもマイペースにしている私は、
待つことは苦手。。。

待ってみよう、
この歌のように。


あ、
そうそう、
今日はオリオン流星群だったかな?
の、
ピークらしいですよ。

星空を見上げてみましょう。
願い事は、
もう決まっていますから!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿