社会福祉を考える会 ユメこえ

北斗市を拠点に活動しています
み~んなが笑顔♪
み~んなが嬉しい♪
大きな○マルを目指しています★

アレルギー料理教室

2013-04-21 09:54:08 | ユメこえ日記
先日のアレルギー料理教室の報告です!!!

開催前に、こちらのブログで告知出来なく、申し訳ありません。。。

タッカ講師のアレルギー料理教室ももうお馴染みですね!
今回はリピーターさんの参加でしたよ~~~

こちらは、タッカが教えている様子です
子どもたちも、イスに座って見ていますよ~~~
そしてこちらが出来上がったテーブルです~~~

みんなでワイワイ♪ランチタイム

今回は、卵も乳も小麦もダメな方が参加でしたので、
食事の悩み事トークがたくさん出ました。。。

みなさん、日々、悩んでいるのですね。
少しでも気分のリフレッシュになったようで、
私たちも、嬉しかったです

子どもたちも、ママも、もっとゆっくり出来るといいなあ、と言う声が。。。
会場の都合もあり、二時間の教室ですが、
もう少し時間をゆっくり出来るように考えたいと思います!!!

乞うご期待!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿