社会福祉を考える会 ユメこえ

北斗市を拠点に活動しています
み~んなが笑顔♪
み~んなが嬉しい♪
大きな○マルを目指しています★

声はどこまで届くだろうか

2010-06-02 23:44:12 | ユメこえ日記
ある地点から、自分の最大限のボリュームの音量で声を出した時にどこまで届くのか、おそらく、確か約300メートルほどではなかったかと記憶してます。

では、「ユメこえ」の「こえ」の部分でもある「声」。これは、どこまで届くのだろうか。これ実は凄いんです。

どうして?

先日、このブログの記事にもあります、6月19日のイベントのPR活動で当日の会場でもあります、イオン手稲山口ショッピングセンターで弾き語りライブを行ってきました。

この僕の声。次の日には400キロ離れた、函館の街に届いていました。

ビックリ。

僕の声は、意外にも、遠くまで届く。

届くあなたの街まで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿