社会福祉を考える会 ユメこえ

北斗市を拠点に活動しています
み~んなが笑顔♪
み~んなが嬉しい♪
大きな○マルを目指しています★

Love&Smileタッカのメッセージソング ご報告

2010-09-23 23:40:55 | ユメこえ日記
本日、Love&Smileタッカのメッセージソング続編が行われました。

8月に1回目があり、今日はその続編です。

演奏の中では、1回目に参加の方より、寄せてもらった手紙を元に、

タッカの作った新曲をお届けしました。

新曲の詳細は、後日きっとタッカが書いてくれることでしょう。

会場ではイギリスでレシピを憶えたという手作りスコーンが、

皆様へ提供されました。

帰り際、演奏していたタッカにもスコーンを頂きました。

レーズンとカボチャのスコーン、とてもおいしかったです。


会場へ足を運んでくださった皆様、

開催の用意をしてくださった皆様、

ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿